すれ違い

 
いつも、会う予定の3日前には、
この日会える?
とメールをくれる。
私は今回、明後日まで休みだけど、今日もメールがなかった。
ということは、次のデートは18日かな。

その後、年内に会うのは無理みたい。
19日~25日は私が仕事と演奏会直前の練習ですべてNG。
26日は彼が演奏会を聴きに来てはくれるけど、
彼は翌日の早朝から出勤で、終演後すぐに帰ってしまうため、
顔も見れない(T_T)
27日以降はすれ違いで、私の休日に彼が出勤。
そのまま彼は年末年始も仕事。
さらに、年明け2週間は私が平日フル出勤になりそうで、
多分、1月下旬まで会えない。

1ヶ月以上も会えないなんて・・・

・・・・・・(号泣)
もっと一緒にいたいよぉ(ToT)

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-12-14 21:00 | *大切な人とのこと* | Comments(0)