それが問題だ

 
今のところ、彼とは来年まで会えない。

明日から26日の演奏会までは
仕事と練習で忙しいから気が紛れるだろうけど
演奏会指揮者が終わったあとの寂しさはハンパなさそう・・・

さらにお正月は、
弟が再婚予定の彼女とそのお子さんを伴って帰省してくるらしい。
弟の幸せそうな姿を見れるのは嬉しいけれど
同時に、羨ましさも正直ある(T_T)

1月も私の出勤日が増えて会えるかどうかわからないし、
それまでどうやって寂しさを乗り切るか・・・

それが問題だ

孤独に強い彼氏を持つと苦労するよね・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-12-18 11:00 | *大切な人とのこと* | Comments(0)