It's all right.

嬉しくても泣く(T_T)

たった今、彼からデートのお誘いメールがきました。
年内は諦めていただけに、嬉しくて、
今朝は寂しさで泣いたけど、
今度は嬉しくてまた泣いてます。

会うのは23日。
この日は演奏会の直前練習があるのですが、
彼との逢瀬を少しだけ繰り上げて、途中から参加します。
それなら許してもらえるよね。

こんなことで一喜一憂するなんて、
自分で思う以上に寂しさが募ってたんだなぁ。
これでまた暫く頑張れます。

心配してくれた皆さん、ありがとうです。
[PR]

by fujimal_love | 2014-12-18 21:02 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< めっちゃ関西人 それが問題だ >>