明日は最後の・・・

 
明日は年内最後のデート。
本当は演奏会前の最後の練習日歌でもあるのだけれど、
それを言うと大人な彼に
ちゃんと練習に行きなさい
なんて諭されちゃう可能性大なので、黙ってました。
年内彼と会えるのは多分明日が最後。
だから明日彼に会ってから
少し早めに切り上げたい
と言って練習には途中から参加するつもりです。

演奏会当日は、彼が仕事で翌朝早いため終演後すぐに帰ってしまい、
顔を見ることもできません(-_-)
さらに、年明け早々私が仕事で忙しくなるため
シフトが増えて彼と会えるかどうかわからないので、
本当は明日ゆっくり彼と過ごしたいけど・・・(>_<)

切ない女心、なのであります(T_T)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2014-12-22 22:29 | *大切な人とのこと* | Comments(0)