It's all right.

縁があれば・・・

先日、職場の忘年会で、彼がいることがバレちゃった。
それは全然構わないけれど、後日、
彼様とご結婚の予定はあるの?
と同僚の一人に聞かれて
先のことは何も決めていないの
なんて答えながら、やっぱり寂しさを隠せなかった(T_T)

自分では答えをすぐに出すつもりはないと
自己完結していたつもりだったし、
考えないようにしていたことだけど、
本当は自分が一番聞きたいことを言われて
動揺している自分に気づいてしまった(汗)
やっぱり彼がいるとなると、
そういう質問は当然でてくるよね・・・

その時になったら報告するから
とその場では精一杯明るく笑ったけど、
まだ未来は全然見えてないんだなぁ、って
ちょっと実感させられてしまったような・・・

でも、彼を信じて待っていたい
そうすれば、神様がこれ以上ないってタイミングで
これ以上ないっていうギフトを用意してくれるはず。

縁があればきっと未来もある。
ここまで繋がってきた2人なんだから。

そう言い聞かせる今日この頃・・・


・・・だけど・・・


やっぱり彼のことが好きだし、もっとそばにいたい
中学生みたいな自分の気持ち、完全に持て余してるなぁ(T_T)
なんとかしなきゃ・・・
しっかりしろ、ワタシ☆
[PR]

by fujimal_love | 2014-12-27 20:32 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 持つべきものは 被災地発 第九交響曲 第47回公演 >>