It's all right.

そっちかい(笑)

 
昨夜、同僚女子から1月のシフトを聞いた私は、
善は急げ、ですぐに彼にメールしました。
月末に4連休があるので、温泉に行きたいなぁ
メールにはそう書いておきました。

朝になって届いたメールは温泉の話かと思いきや
姫初め、考えとくわ

って、そっちかい(爆)

至って彼らしい返信でした^m^
[PR]

by fujimal_love | 2014-12-28 10:27 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 計画的犯行(笑) 持つべきものは >>