人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

今年嬉しかったこと

 
今年嬉しかったことはいっぱい ありますが、
そのうちの一つが、お姉さん的存在の女性と知り合えたことです。

私自身は弟が2人、イトコたちも全員年下で、
小さい頃からずっとお兄さんやお姉さんのいる人が羨ましかったけど、
今年は3人もお姉さんができました\(^o^)/
一人は○ixiで4歳上
一人は合唱団で7歳上
一人は職場で2歳上
皆さん優しくて楽しい人たちです。
でもって、恋バナなんかもできちゃったりします(´艸`)
○ixiで知り合った女性だけ、まだお会いしたことはないのですが、
来年、落ち着いたら会う約束をしています。

Sさん Yさん Oさん
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by fujimal_love | 2014-12-22 20:29 | 友人のこと