It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

お誘い

 
あれから、彼とでは毎日繋がっているけど
もう10日以上会ってないし、今朝はなかなかメールも来なくて、
寂しいなぁと思っていたら、嬉しいお誘いがきた。
おはよう。今日は休み。午後、お茶でもしようか(^^)
もう、尻尾振りまくりで、いそいそと出かけました(*^_^*)
先日観たDVD「阪急電車」の舞台、今津線に揺られ、
宝塚駅の改札を出ると、ちょうど彼も到着。

小一時間の逢瀬だったけど、思いっきり笑いました。
やっぱり彼といると楽しい♪

デートは来週の予定です。
待ち遠しいなぁ(´艸`)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-01-04 21:10 | *大切な人とのこと* | Comments(0)