It's all right.

嬉しいこだわり♪

このたび新車を購入した彼。
車のナンバーが選べるサービスをつけて貰えて
2人で考えていたことは過去日記にも書きましたが、
無事にそのナンバーも決まり、納車の予定は15日と聞いています。

一緒にナンバーを考えようと言ってくれたのは本当に嬉しくて、
ちゃんと私の好きな数字も入れてくれました。
ナンバーは彼の希望で今年にまつわる数字に。
本当は年内納車も可能なスケジュールだったのですが、

それやと今年にまつわる数字にした意味がないやん

と至って彼らしいこだわり(笑)でそうなったようです。

その新車に私を乗せて走るのを楽しみにしてくれている彼 。
私ももちろん、早くその助手席に乗りたいです(´艸`)
[PR]

by fujimal_love | 2015-01-11 11:06 | *大切な人とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれから1年 早く会いたい >>