It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

早く会いたい

明日は20日ぶりのデート。
出会って15年も経つ今になっても、こんなにトキめいてしまう自分に
我ながら照れまくっています。

お互いに離婚もして、近くに住んでいるにも拘らず
さほど思うように会えない私たちにとって、
毎回、身体を合わせる時間がデートのメインになります。
それがすべてではない、とは思いますが、
なかなか会えない分、やはり相手の身体に直接触れて、
そのあたたかさに包まれていたい。
特に寒い今の季節は、彼の温もりがすぐに恋しくなります♡
アウトドア派の彼は普段からジョギングを欠かさず、
とても61歳とは思えないほどキレイで引き締まった身体をしていて、
いつも見惚れてしまいます。
一方で50歳を超えて崩れまくった体型である私にも拘らず、
15年前と変わらない優しさと情熱で抱きしめてくれる、
そんな彼が愛おしくてたまらないのです。

今日も、明日の“姫初め”に備えて
ボディのお手入れをしようと思っています(*^_^*)
[PR]
by fujimal_love | 2015-01-11 10:18 | *大切な人とのこと*