あれから1年

 
日付が変わりました。

今日で、嫁ぎ先から実家に戻ってちょうど1年。
年末に腰を痛め、足も痺れて動けなくなり、
ロクにお正月準備も出来ず、寝正月を過ごした最悪な嫁(笑)
結局、実家で療養することになり、
信頼関係の築けていなかった私たち夫婦は、
それが事実上の別居、そのまま数ヶ月後に離婚へと進むことに。
結婚生活は実質8ヶ月で終わりを迎えました。
元夫や義家族は、私には縁のなかった人たちなのでしょう。

今、両親のもとで暮らし、仕事にも就いて、
大好きな合唱団に戻って歌を続け、大切な彼がいる。
なんて私は幸せな生活をしているんだろう、とつくづく思います。
ここにも何度も書いてきたことですが、
1年前はこんな日がくるなんて、想像もできなかった。
まだ時々、夢みたいだと思うことがあります。

夢なら醒めないで欲しい

そう、願わずにいられないのです(^^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-01-12 00:01 | ひとりごと | Comments(0)