15年間の想い

 
今日、今年最初のデートをしてきました。
そして、彼のある言葉によって、
私の15年間の苦しみが報われました。

彼の将来に私がちゃんといる。
もう、不安になったりしなくていいんだ。


そう思うと胸が一杯で、涙が止まりません(T_T)
こんなに幸せでいいのでしょうか。

そんな状態なので、今はまだちゃんとブログが書けません
でも、いつもブログを見て下さっている皆さまに、
今の想いだけ、どうしてもお伝えしたくて・・・
気持ちが落ち着いたら、改めてご報告させて下さい

何だかワケのわからない日記になってしまいましたが、
お読み下さって、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by fujimal_love | 2015-01-12 18:36 | *大切な人とのこと*