It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

ピロートーク♡

姫初めの日、私はちょっとした決意で出かけた。
そう、もう何年も聞いていない、あの「魔法の言葉」を
今日は彼から聞きたいな、と。

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、途中で
ねぇ、あの魔法の言葉、言って・・・
と彼に言ってみた。

魔法の言葉・・・?
あぁ、『愛してる』って言って欲しいってこと?
ハッハッハ(^O^)
う~ん、確かにあまり言わないな.
日本人はこういうの下手やし、俺もそうや.
態度で示すからなぁ(^.^)


えぇ~ 昔は言ってくれたのにぃ~(`´)
そう思って、彼に笑われてちょっと拗ねたけど、
実は私からもなかなk言えない言葉。
私ってやっぱワガママだよね(^_^;)

でも彼の最後の一言で私も納得したし、そのあとで
俺を看取って
と言って貰えたのは
愛してる
の何百倍も威力があったよ。

ありがとう(*^_^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-01-14 14:21 | *大切な人とのこと* | Comments(0)