It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

初めてのドライブ♡


昨日はお昼過ぎまでいいお天気で、ドライブ日和でした。
車に乗った彼とほぼ同時に待ち合わせ場所に到着。
待ちきれずに1本早い電車に乗ったけど、彼も早かった(^O^)

まずは一般道でゆっくり移動しよう、ということになり、
道中、カーナビやオーディオの使い方がわからなくて、
2人で説明書片手にワイワイいいながらレクチャー。
途中、渋滞もあって、いつもより少し長く
5時間30分彼と一緒にいられましたが、
その間、思い出せないくらい、たくさんのことを話しました。
パールブリッジ(明石海峡大橋)を通りかかった時、
いつか、夜に出かけられたら、ライトアップが見たいなぁ
って言ってみたら
じゃあ、今度、淡路島まで行ってみようか
なんて話も飛び出して、なんか、それだけで
幸せで涙が出そうでした。

彼の提案で昨日行ったのは、兵庫県の相生市にある
「道の駅あいおい白龍城」
海のそばにあり、近くで牡蠣の養殖をしています。
敷地内では店内で買い求めた牡蠣を
自分で焼いて食べられるスペースもあります。
私達は建物内のレストランで牡蠣フライ定食をいただきました。
その後、少し青空市を見て回ってから
再び一般道経由で帰途に着きました。

ただ、4時間近く車に乗ったのは久しぶりで、
私は運転もしていないのに、さすがにグッタリ((+_+))
本当はその疲れを癒しに、その足で
近くの温泉にでも行けたらよかったんですけど、
それはいつかのお楽しみにとっておきます(*^_^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-01-21 20:33 | *大切な人とのこと* | Comments(0)