It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

イライラ

これは子供みたいな私の、ただの愚痴ですので、
読み飛ばして下さいませ・・・


4連休の最終日。
昨日、職場で来月のシフトが発表になったからと
心優しい同僚がシフト表を写メしてくれました。
すると、休日希望を出していた日を含め7日~11日が5連休。
嬉しくて彼にすぐメールをしたところ、返ってきた返事が
俺の出勤と○○(私)の休みが重なってる
それ、前にも聞いたような・・・いや、それはいいんです。
そもそも私たちの仕事は真逆。
世間の休日に忙しい彼の仕事はサービス業。
私は基本、日・祝が休みの、ごく普通の事務。
休みが合いにくいのは最初からわかっていること。

だけどね。
会うたびに

温泉行きたいなぁ
と言うのは貴方だよ
私はあまり温泉に興味はないけど、
貴方と長い時間過ごせると思うから、
私だって楽しみにしてる
だけど休みが合わなくて、なかなか行けないのは仕方がない。
それをわかっていて、貴方は毎回、

温泉に行きたい
と言う。
じゃあ、貴方も休めるように努力してよ。
私はこの日に休日希望を出すからと、貴方にも伝えてた。
貴方は私にだけシフト聞いて、貴方の休みは教えてくれない。
なら、貴方が私に合わせて調整してくれてもよくね?
特に今は生理中でイライラしやすいんだから、
あまりイヤな気分にさせないでよ(`´)


と子供のように愚痴りたくなるのですよ。
こんなメールをしたところで彼から返事がないのはわかってるから
我慢しているけど。

・・・大人げない50女の愚痴でした。
はぁ、ちょっとスッキリ。

読んで下さってありがとうございました。
[PR]
by fujimal_love | 2015-01-27 11:02 | *大切な人とのこと*