寂しいけど

今日はお休み。
朝から冷たい雨が降っています。

先日から3日ほど続いていた偏頭痛は昨日には治まりました。
28歳の時、くも膜下出血で突然逝った友人のことが
ふっと脳裏をかすめたりして、
もしかして大病の前兆か!?
なんていろんなこと考えちゃった(汗)

今月に入って、2名退職、2名異動。
退職のお2人にはそれぞれの事情があるし、
異動の2名は期間限定でまた戻って来れる予定だけど、
仲のいいチームになっているだけに
一時的でも4人も減ると、やっぱり寂しいです。

でも、残ったみんなで頑張るぞp(^^)q
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-01-30 10:08 | 仕事 | Comments(0)