It's all right.

体調不良

今回は私ではなくて、彼の方です。

先日、
風邪気味に腰痛
体調は珍しく悪い

とメールがあって心配していました。
彼はアウトドア派で、
普段からジョギングや登山アルプスなどで身体を鍛えていて、
滅多に体調を崩すことはないのですが、
やはり還暦を過ぎると、さすがにガタがきますよね。
でも今日、
4,5日、風邪と腰痛で参ったよ
今日はずいぶん回復した

というメールが届いてホッとしました。

まだデートの予定は決まっていないけど、
今度は元気な顔が見れそうでよかった。
そろそろ電池切れ電池切れだから、早く会いたいなぁ(´艸`)
[PR]

by fujimal_love | 2015-01-31 21:05 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とうとう・・・♡ 寂しいけど >>