It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

明日♡

 
明日は彼との定番デートin KOBE
餃子屋さんからのスタートです。

彼の『看取って』発言もあり、その後、温泉旅行も決まって
気持ちが安定しているせいか、
ドライブデートから17日ぶりだなんて、
珍しく間が空いた感じがします。
前回は手も繋がずKISSもせず、
プラトニックなデートで、それはそれで新鮮だったけど、
やっぱり触れ合っていたいなぁ(´艸`)
姫初めから3週間以上経ち、そろそろ彼の温もりが恋しくなって、
温泉旅行まで待ちきれません。

今回は、明日のデートから4日後には
初めての「お泊まり」が控えています。
先に楽しみがあるって、素敵なことですね('-^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-02-05 23:25 | *大切な人とのこと* | Comments(0)