It's all right.

やっぱり彼がいい

 
今日は、いつもの餃子屋さんが臨時休業していたため、
元町にある健民ダイニングへ足を延ばしました。
「ケンミンの焼きビーフン」でお馴染みの、
ケンミン食品本社ビル1Fにあります。
開店前に着いたので、少し時間を潰して戻ったら、
もう半分ほど座席が埋まっていてビックリ。
やっぱり知ってる人は知ってるんですね。
焼きビーフン料理に点心小籠包・海老やスープがセットになった
ランチ を2人で楽しみました。
彼も気に入ってくれたようでよかった。

そして、そのあとは夢の世界へ♡
心も体も温めて貰いました(´艸`)
合間にいろいろお喋りして、
帰る道中にもいろんな話が飛び出し、
3月も休みが合ったらまた温泉行こうな(^^)
だって(笑)

4月には「桜花賞」があるので、私は競馬場デビューします。
馬の走る姿はカッコええぞ~
という彼の恍惚の表情を見ていると、何だかいいなぁ、と。

俺の基準は“楽しいか楽しくないか”やから
何ともいい具合に力の抜けた彼が好きです。

ただ力が抜けっぱなしなのではなくて、
知らないところでちゃんと努力していたり、
私に余計な気を遣わせない気配りの出来る、心憎い人。
そういうとこ、彼には叶わないなぁって。
男性として、一人の人間として、今一番尊敬できる人。
そんな人が彼でよかった。


今日の彼を見てしみじみ思いました。

まずは4日後の初温泉旅行を楽しみに、明日も仕事頑張ろう♪
[PR]

by fujimal_love | 2015-02-06 20:48 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タイヘンだ! 明日♡ >>