It's all right.

タイヘンだ!

 
今日、会社でランチタイム中に、体調不良に気づきました。
熱の花(口唇ヘルペス)が出来てる!
予兆も何も全く気づかなかった(汗)
数日後には彼との初旅行があるのに(>_<)

原因はほぼわかっています。
数日前、丸一日データ入力をしたのですが
すごく急かされて、根をつめたのがいけなかった。
偏頭痛は復活するし、相当キツかったので、
あの時の業務が堪えたんだと思います。

ネットで検索したら、日曜日も診療している皮膚科があったので
明日速攻で行ってきます。

明日から4連休でよかった。
旅行前の2日間はゆっくり体を休めることにします。
[PR]

by fujimal_love | 2015-02-07 22:15 | 自分のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅行前日 1 やっぱり彼がいい >>