旅行前日 1

 
さぁ、明日の準備をしなくっちゃ。

メイクやボディケアグッズ
コンタクトレンズケア用品
アンダーウェア
皮膚科で貰った薬くすり
携帯電話の充電用アダプター電池
デジカメ

そうそう。
彼の新車のオーディオと私のデジタルウォークマンを
Bluetooth接続するために、ペアリングをしなきゃ。
ウォークマンの説明書も入れておこう。
これで好きな音楽を共有できる。

そして、彼に渡すバレンタインのチョコ♥

荷物を入れるバッグは、LAURA ASHLEY
これは久々の登場(^.^)
d0155893_1832061.jpg


ネイル も塗り直して、服は何を着て行こうかな。

初めてのお泊まりって、こんなにワクワクするんだ。
これまでにも元夫たちと旅行には行ったけど、

こんな気持ち・・・

50歳を過ぎて初めて知ったような気がする。
最近の私はホント中学生だな(笑)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-02-09 15:26 | *大切な人とのこと* | Comments(0)