It's all right.

ただいま~♡

 
彼との初旅行を無事に終えて帰ってきました。
ちょっと寝不足だったので、お昼寝で解消。

私はもともと外風呂が苦手なので、
大浴場温泉には行きましたが、
年配のおばさま方のド迫力(笑)に負け、
やはり露店風呂に入る勇気は出ず(^_^;)
彼は
ふやけるわ~
と言いながら何度も入りに行っていましたが(笑)
やっぱり、私はラブホで2人っきりで入る
お風呂の方がいいな~なんて(´艸`)

いつものデートだと3~4時間なんてあっという間だし、
帰る時間を気にしなくてはいけないけど、
昨夜はそんなことを考える必要もなく、
濃厚な時間を楽しみました。
彼もすごく嬉しそうに、いっぱい抱きしめてくれたなぁ(*^_^*)

お休みが合えば来月も行けるかも知れません。
休日希望が通って彼とのお休みも合いますように。
[PR]

by fujimal_love | 2015-02-11 17:44 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅館で・・・ 旅行前日 2 >>