打てば響く!?


先日の初旅行があまりにも楽しく幸せな時間だったため、
逆にもっと会いたい病♡を発症している私。

今日はお休み。
嫌でも彼のことばかり考えちゃう・・・
普段ドライな彼に何とか相手して欲しくて、
昨日あった出来事をしれっとメール打ってみたら
20日にデートのお誘いがありました。
打てば響くんじゃん(^.^)
って単純だから嬉しい♪
楽しみがあると頑張れるってもんです。

最近、何かメールすると嬉しいレスくれるのは、
そろそろ会いたいオーラ
出してるのがバレてる!?
ま、いっか、彼が察してくれてるんなら('-^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-02-15 14:58 | *大切な人とのこと* | Comments(0)