覚え書き♡

 
大事なことを思い出したので、ここにも記録。

先日、温泉旅館を離れる朝、
彼にバレンタインのチョコバレンタインチョコを渡した時のこと。

お、ありがとう。
俺、チョコ好きやねん(^^♪


・・・ってびっくり。
付き合い長いのに、そんなこと初めて聞いたよ。
まぁ、いつも美味しそうに食べてくれるから、
嫌いじゃないだろうとは思ってたけど、
改めて言われてビックリした。
私もチョコは大好き好きだから、いつでもあげるのに♡
そういうことはもっと早く言ってよね~

同じものを一緒に食べて美味しいって言えるのって嬉しい。
なんか、すっごくいいこと聞いたなぁ(*^_^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-02-16 14:03 | *大切な人とのこと* | Comments(0)