It's all right.

こんな日もあるさ

 
今日は9日ぶりのデートでした。
行きたかったカフェでコーヒー を飲んだり、
春節祭で賑わう南京町を歩いたり、
初めての中華料理店でランチを摂ったり、
それなりに楽しい時間を過ごしていましたが、
HOTELで寛いでいた時に彼が言ったんです・・・
俺、春節祭覗いたら帰るつもりやってん
何か急ぎの用とかがあったのかと思って
えっ、ここへ来てよかったの?
と聞いたら
○○(私)が来たそうにしてたから

確かにそうだけど・・・汗

楽しい時間に水を差したくなかったから、
うん、そういうことにしといて(^^)
と精一杯明るく言ったけれど、
何だかしょんぼりしちゃった・・・
彼は今日は早く帰りたかったのかな。
それならそう言ってくれればよかったのに。
生理前だからか、なんか彼の一言が心に堪えた・・・

でももう気にしても仕方がない。
こんな日もあるさ。
そう言い聞かせ、気分を変えようと思い、
彼と別れたあと、今日は行かないつもりだった大阪へ。
所用を済ませ、少しブラブラして帰ってきました。

次のデートでは、またいつものように楽しい時間が過ごせるよね。
[PR]

by fujimal_love | 2015-02-20 18:38 | *大切な人とのこと*
<< 疲れてるのかな・・・ 覚え書き♡ >>