It's all right.

本当は

 
初めて彼と同じ夜を過ごせる。
そう思って臨んだ初めての旅行。
車で1時間余りの近距離だったけど、私達には充分。

彼と長い時間を過ごしたら満足する。

そう思っていた。

・・・でも、実際は違った。

本当はもっと一緒にいたくて、寂しくて、
涙がポロポロこぼれてくる(T_T)

私、こんなに弱かったっけ・・・
こんなに彼のことが好きだったなんて・・・

しっかりしろ、私☆
[PR]

by fujimal_love | 2015-02-11 21:00 | *大切な人とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< -海外サイトにご用心- 旅館で・・・ >>