It's all right.

モヤモヤ

すみません、ちょっと愚痴らせて下さい・・・

今日、異動に伴い3月のシフトが決まったので、
お休みの日を彼にメールしました。
そしたら、また温泉に行きたかったようなのですが、
女性には毎月来る「お客さん」があるじゃないですか。
それを踏まえて連休を取ったことを前にも言ったのですが、
全然覚えてくれなくて・・・
私が体調の悪い日に
温泉に行きたかったのに、残念
って・・・。
そう言われても困るのです。
私だって行きたい。
生理を気にせず、行きたい時に。
だけど、そういうわけにいかないから苦労しているのです。
もう私も若くないし、更年期に突入しているので、
今はほぼ安定している生理周期も、いつどんな風に狂うかわかりません。
だからちゃんと予告したのに・・・(-_-;)

男性はいいですよね、生理なんて気にする必要ないんだから。
そう言えば、再婚相手もデリカシーのない人でした。
私の生理が始まると
ちぇっ、つまらない
と平気で言うのです。
こっちはただでさえ生理痛で辛いのに、
生理になったこっちが悪いみたいに言われたらイライラします。
あぁ、イヤなこと思い出しちゃった(>_<)


お目汚しな日記になってしまって、ごめんなさい。
[PR]

by fujimal_love | 2015-02-26 22:15 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 御守り♥ 異動 >>