It's all right.

御守り♥

今日・明日は久々の連休です。

が、あいにく3日前に女の子デーがスタート。
先日は「温泉に行こう」という彼のお誘いを
泣く泣く断るハメになってしまったので、
暫く会えないな~と思っていたところへ、
今朝、彼からお呼び出しメールが。
午後からお茶でもするか('-^*)
前回のデートから10日近くが経ち、
そろそろ電池切れに近かった私。
嬉しくて思わず
お茶、賛成!
と即答(笑)

1時間ほどだったけど、やっぱり彼の顔を見ると元気が出ます。
今日は他愛のないお喋りも楽しくて、
彼が時計を見るたびに切ない気持ちに(-_-)
松田聖子さん松田聖子の歌にもそんなフレーズがあったっけ♪

彼が新車の1ヶ月点検で貰ったというCAMRYのフィギュアが、
ケースに入ったままダッシュボードにちょこんと置かれていました。

d0155893_14553375.jpg

こんなオッサンにフィギュアくれてもなぁ
きっと孫がいると思われたんでしょ
かもな.でも他に置き場所もないし・・・
じゃあ、私が貰っていい?
ってことで、私がお持ち帰り。
弟がいたせいか、子供の頃ミニカーを集めていた私。
今でもこういうの、結構好きなんです。
彼に今度会えるのは13日。
思いがけず“御守りカムリ”が手に入ったので、
次に会えるまでは毎日眺めていようと思います♪

家に帰ってフィギュアをケースから取り出し、
ひとしきり撮影会。
プロフィール画像もCAMRYにしてみました(*^_^*)
[PR]

by fujimal_love | 2015-03-01 22:26 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 20年ぶり モヤモヤ >>