確定申告 -提出-


今朝、無事に確定申告に行ってきました。

初の個人事業主として白色申告となりましたが、
ネットで記帳から申告まで処理できるソフトをダウンロードして、
書類を作成していったおかげで、殆ど待ち時間もなく数分で終了。
在宅ワークは1月で終了(廃業)したので、
来年は1月に在宅ワークの売り上げ入金があった分のみ申告。
とても簡単に出来そうです。

今日は、彼も確定申告に行ったそうですが、
同じ街の税務署なら一緒に行けたのになぁ、なんて(´艸`)

ともあれ、申告が済むとやれやれ、ですね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-03-02 15:38 | 仕事 | Comments(0)