It's all right.

会えない

 
今日は約2週間ぶりのデートでした。
それは楽しかったけど、
これから1ヶ月近く会えないとわかって
やっぱり凹んでしまいました・・・
彼が暫く繁忙期になり、シフトが全く合わないのです。
「寂しい」と言えば彼を困らせてしまうから黙っていたけど、
我慢した分、一人になるとダメ・・・(T_T)
いい歳して半ベソかいてるなんて
彼には見せられない。
けど、一人で泣いてもいいよね。

彼も私が寂しそうな顔をしたのに気づいたのか、
5月には日本海側まで足を延ばそう
前に話した、鞄を作れる工房にも行こうな

とフォローはしてくれました。

さらに、今の仕事を辞めたいと思っていることも。
彼曰く、もう少し時間にゆとりのある仕事がしたい、とのこと。
アミューズメント施設の送迎バスを運転していますが、
遅番の時は帰宅が夜中になるし、
定年退職した彼には、丸半日拘束というのがキツイようです。
高齢のお母様のこともあるでしょう。
そして、私ともう少し会う時間を取りたいと
思ってくれてもいるようです。
あと、労働環境がよくないようですね。
家出してきた少年少女の溜まり場のようになっているらしく、
明らかに未成年とおぼしき子たちが煙草を吸っていたり、
マイクロバスにイタズラをされたりしても、
お客だからなかなか注意出来ないのが嫌だと。
今、生活に困窮しているワケではないんだし、
彼の思うペースで働けることをそっと願っています。
[PR]

by fujimal_love | 2015-03-13 18:44 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男脳、女脳 ~独り言です~ 音楽CD >>