It's all right.

競馬場デビュー★

 
昨日になって突然、彼からお誘いがあり、
生まれて初めて競馬場というところへ行きました。

かつては競馬場への乗り換え駅にいると、
耳に赤鉛筆を挟んだオジサンたちが、
競馬新聞片手にぞろぞろと歩く姿を見かけたものでした。
そのイメージが強いこともあり、私自身ギャンブルに興味がなく、
競馬場なんて一生縁のない場所と思ってました。

でも最近はカップルやファミリーでピクニックに来るんですね。
今日もご覧の通り↓
d0155893_1253049.jpg写真が小さくてわかりにくいですが、馬がゲートに入っていくところです。


屋内観客席もありますが、今日はまずまずのお天気で、
暑くもなく寒くもなく風が心地よいひとときでした。
今日は彼も馬券を買わずに、芝生に寝転んでのんびり。
彼が買ってきてくれたお寿司をつまみながら、
こんなデートもいいなと思った、春の一日でした。

来月にはここで桜花賞桜があるそうです(^^)
[PR]

by fujimal_love | 2015-03-20 07:12 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドンピシャ☆ 泣き面に蜂 >>