ドンピシャ☆

 
今日は珍しく彼の方から
来月のシフト、一応決まったよ
と。
私の方はまだ決定していないものの、
4月の休日として唯一希望を出している日が、
何と彼のお休みとドンピシャ☆
間髪入れず、彼も嬉しそうに言いました。

じゃあ、今度は豊岡まで行こう
温泉旅館に予約だけ入れとくわ
休みはまだ確定じゃないから、ダメならキャンセルすればいいし、
先の楽しみがある方がいいやろ('-^*)


実は彼の休みがハッキリしないのは、
シフトを組む担当者が慣れていないらしく、
無理なシフトになっている人を修正しようとして、
結局、全員のシフトを変えるハメになることもあったとか(汗)
そしてその状況は暫く続くかも知れない、とのこと。

私は私で、自分の体調(生理周期など)を考えて、
これまで悩みに悩んで休日希望を出していたのですが、
さんざん考えて出した休日希望が通っても
肝心の彼と合わないことが多いし、
来月からは私が土曜日休みになることで
休日の選択肢が減ってしまったこともあり、
4月は1日しか休日希望を出しませんでした。
彼がハッキリ休みを伝えてくれない理由もわからず、
もういいや
って正直、ヤケになってたんです。
でも、謎が解けたら“な~んだ”ってなるんですよね。
それなら私も納得できます。

彼が来月の予定の話をしてくれたのは、
少し前の日記に書いたあのメールのせいかな、
と思って彼に聞いてみたところ
違うよ~
と。
でも、「しゃーないなー」って思ってるんでしょう
そう突っ込んだら笑ってました(^O^)

あのメール、少しは効き目があったみたいです^m^
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2015-03-21 21:17 | *大切な人とのこと* | Comments(0)