It's all right.

プチ☆ラッキーって重なるものですね

先日の日記で日帰り旅行に当選したことを書きました。

でも、お互いにシフト勤務で、必ずしも希望日に休めるとは限らない状態。
なので、当選したことだけ報告するつもりで
今日、彼に会えたので
こんなのが当たったの
と見せたら、
出発日はいつ? 休みが合えば行こう
と言ってくれました(´艸`)
京都の日帰りバスツアーなんて興味ないかなと思ったけど、
意外にも『行こう』と言ってくれたので、話してみてよかった(*^_^*)
出発日については6日間のうち第二希望まで選べるので、
ダメ元で申し込みをしようと思っています。

さらにプチ☆ラッキーだったのが、
いつもは翌月の休日希望届の提出締切日が15日なのですが、
今回は提出期限が来週に延びたおかげもあって、
彼とこの日帰り旅行の相談をすることが出来ました(^.^)
もし彼と日程が合わなければ母か友人を誘おうと思っていますが、
彼と行けたらいいなぁ(^^♪
[PR]

by fujimal_love | 2015-05-16 18:45 | *今彼とのこと* | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 壮大な歴史ロマン!? 盛りだくさん♪ >>