人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

ヒトゴトじゃない -exciteに戻った理由-

私は先月まで約9ヶ月間、外部の某ブログサービスに登録し、
更新していました。
いろいろなコミュニティーを覗いて交流し、
仲良くなったブロ友さんもいました。
が、やはり規模が大きいだけにトラブルはつきもの。
私のブログへの誹謗中傷だけならまだしも、
私のブログ読者に対する誹謗中傷もあり、
それを書いたのが、とても親しくしていたブロ友さんだっただけに、
頭をハンマーで殴られたような衝撃でした。
読者の方のブログをリンクに貼って表示していたことを後悔しましたが、
後の祭り。
誹謗中傷なんて自分には縁がない、と思っていただけにショックでしたが、
心が痛んで、もうこれ以上続けるのは無理、と・・・。
やむをえずそちらのブログは休止とし、
今後も変わらずお付き合いをしたいと考える大切なブロ友さんにだけ、
このexciteのURLをお伝えしました。
ちょうど、彼との初めてのトラブルも重なって気持ちが落ちていたせいもあり、
皆さんにご心配をかけてしまったことをお詫びします。

exciteではマイペースで更新していけそうなので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by fujimal_love | 2015-05-09 13:51 | その他