It's all right.

小旅行とメガネ女子

15年間、根気よく愛してくれてありがとう
目指せ、30周年(笑)
これからもどうぞよろしく

昨日、彼にそうメールをしたら、返事がきました
もう15年か、早いな
って、彼はきっとそんなこと忘れていたと思うけど

でも、ちゃんと私を喜ばせるネタを、準備してくれてました
来月の小旅行の宿泊先民宿を、もう手配した、とのこと
今度は京都北部の久美浜。
彼が言っていた鞄の町・豊岡にも近いところです

そして、その頃には私はメガネ女子に
彼にはメガネを作ったことは話していないので、
内緒にしておいて、驚かせようと思ってます

早くお互いのシフトが本決定するといいな~
[PR]

by fujimal_love | 2015-03-25 22:19 | *大切な人とのこと*
<< マイブーム 本日のお買い物 >>