It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

食い下がる彼(笑)

お昼すぎ、彼から珍しくメールが♪
それから2時間ほどの間に、
彼とこんなやり取りをしました

こんち\(^^)/
良い雨やな。
4日(土)の仕事、昼頃に終わる予定。
トンカツでも食べに行くか

私も、4日は他部署の応援で13時まで仕事になりました。
当日の勤務地が○○駅の近くなので、もし13時過ぎでもよかったら、
食事だけでも一緒にしたいな

4日、仕事になったの。
○○駅の周辺は道が狭くて車くるま停める場所が少ない。
なるべく詳しく待ち合わせ場所を教えてくれるかな。

私もそこへはまだ行ったことがなくて、
○○駅から徒歩20分という情報のみ
待ち合わせ場所への異動に時間がかかりそうなので、
残念だけど4日は諦めましょう。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんなさい。

と、ここでメールが終わるかと思いきや

住所と会社名が判れば調べられると思うけど
個人情報にうるさい会社なので、相手先企業については、
直前まで知らされません。
お返事が3日になるけどいい?

(約30分後)
○○さんがいつも言ってくれることだけど、無理しなくていいから
本当は会いたいけどね
ところで、4月のシフトは確定したのかな?
12日・13日は大丈夫かな、と気になってたけど。

仕事中やからまともな返信ができひん。
12・13日は大丈夫。
4日の件は車が優秀やから連れて行ってくれると思う

勤務中にありがとう。
じゃあ、優秀な車くるまにお願いするとして(笑)
3日にメールします。
お仕事頑張って

正直、彼と一往復以上のメールが出来るなんて
思っていなかったのでビックリです
それも勤務中に合間を見てメールをしてくれたなんて
今までなら待ち合わせがしづらい状況の時は
早々に会うのを諦めていたパターン
そう察知して返信したのに、今日は彼が食い下がってきた
これは奇跡ですよ
私が先月送ったメール(過去記事)がよほど効いたようです

さらに奇跡なのは、4日の出勤が決まったのが、
彼からメールが届く直前だったこと
昨日はみんなバタバタしていて、
出勤希望を上司に伝えそびれたため、
今朝になって職場に電話をしたのですが、
当初は18時までのフルタイムを希望するつもりでいたのを、
メガネに慣れるまでは無理しないでおこうと考え直し、
13時までのショートにした、という経緯があります
だから、もしフルタイムを希望していたら
彼に会えなかったことになります

前回会ったのが先月21日。
12日・13日の小旅行まで会えないと思っていたから嬉しい
メガネ女子になった私を見た彼がどんな反応をするか、も
密かな楽しみだったりします(´艸`)








[PR]
by fujimal_love | 2015-04-01 16:02 | *大切な人とのこと*