It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

ゆる~いオジサン(笑)

今日はお互いにお昼頃まで仕事をしたあと、デートしました
彼の方が先に終わったので、
職場の前まで車で迎えに来てくれましたが、
メガネ女子になった私を見てちょっと驚いた顔になり、
おっ、なかなかええやん
でしょ
と返したら
一段とスケベそうで
ときた(笑)
まぁ、彼らしいというか、いつも通りのゆる~いオジサンです

12日は二回目の小旅行
S駅西側のロータリーに、9:30な
というので、もっと遅い時間かと思っていた私は嬉しくなりました
長い時間彼と過ごせることが、単純にうれしくて
当日は県議の選挙の日でもあるので、
早めに出て投票選挙を済ませてから、
待ち合わせ場所に向かいます
俺も朝、投票してくるよ
昨年離婚した元夫は選挙に行かない無責任な人だったから
なおさら、彼のそんな“ゆるくない”ところ、尊敬します





[PR]
by fujimal_love | 2015-04-04 23:12 | *大切な人とのこと*