It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

最初の夫の夢をたまに見る
このところ、その回数が増えたように感じる
その姿はいつも決まって健常者だった頃の夫だ
両上肢(腕)に重い障害を負った後の夫は、一度も現れない

今朝がたもまた、夫が夢に現れた
一緒に食事の準備をして、
楽しく話をしながらご飯を食べている
何でもない生活のワンシーン
だけど、あの頃が人生で一番幸せだった
何故、当時の夢が今になって出てくるのか、
少し前まで不思議に思っていた

でも、何となく気づいた
それはきっと、今の彼との将来がほんの少し見えてきて、
あの頃のような平凡な幸せをもう一度味わえたら・・・
そんな願望が夢になって現れるのかも知れない
彼ならそれを叶えてくれる
そんな気がしている
そして、その時には元夫は夢に現れなくなるんだろうな

元夫は私の幸せを願ってくれている
そう思う自分は身勝手かな
でも、私も元夫には幸せでいて欲しい
私も絶対、幸せになるからね





[PR]
by fujimal_love | 2015-04-07 08:57 | ひとりごと