It's all right.

何が嬉しいって

昨日から女の子になって、今日は仕事が休みだったので
一日寝たり起きたり
明後日彼に会うことになっているので、
体調を知らせなくちゃと思い立ち、メール

当日は残念ながらインドアデートは無理なので、
アウトドアでお願いします
カムリさんに乗って六甲山に行くのもいいなぁ
というワケで、よろしくお願いしま~す

30分ほどして届いたメールを見て、吹き出してしまいました

はい、了解

これだけ読んだら、なんて冷たい奴、と思われるほど超短い返事だけど、
私には分かりやすくて、心底ホッとしました

なんでって、以前、婚外だった頃なら
デート自体が中止になることが多かったから
許されない恋である、ということは、外を堂々と歩けないワケで、
デートといえばインドア=ラブホ
だから、私が女の子デーだと、必然的に会えなくなるワケです
今回もメールを送る時には
もしかすると中止にしようとメールが来るかも知れない
という一抹の不安がまだありました
でももう、そんなことは考えなくていいんですよね

何が嬉しいって、
ラブホへ行くことだけがデートじゃなくなった
ってこと
小旅行もそうですが、いろんなデートを楽しめる普通の恋人同士に
やっとなれた
そのことが嬉しくてたまらないのです

私たちには、まだまだ行ったことがない場所、行きたい場所がたくさん
明後日がどんなデートになるのか、楽しみです
でもまずは、車を買い替えたところだし、
やっぱドライブデートが鉄板ですよね
[PR]

by fujimal_love | 2015-04-21 18:15 | *今彼とのこと*
<< 世界遺産へ 10年後 >>