It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

ドキッとした瞬間

先週、ドライブした時のこと
10年くらい前の朝ドラの話になって、
彼が急に真顔でこんなことを言った

あの頃のその時間は、TVなんて全然見てなかったな
元嫁がいるから、俺はその時間は仕事に行ってるか、寝てるか
元嫁とは極力顔を合わさないようにしてた

彼が元奥様とのことについて語ったのは初めてのことだったから、
何故そんなことを突然言いだしたのかわからない
けど、その声が何だかすごく冷たく感じて、ドキッとした
うまく言えないけど、一度も聞いたことのない声だった
そこまで破綻してたんだ
改めて思った
そして、初めて、元奥様に嫉妬した
もう彼のところにはいないのだから、
今さら嫉妬なんかしなくてもいいんだけど、
元奥様のことは彼の歴史からは消えないんだなって

私って、バカみたいね
[PR]
by fujimal_love | 2015-04-27 22:17 | *大切な人とのこと*