It's all right.

それはないでしょ

出会って15年で初めて彼と“喧嘩”した
喧嘩と言うか、冷戦中
謝罪のメールはしたけど、私も納得はしていない
感じ方の違いを話したら
『全否定された』
ちょっと私が気に食わないことを言ったからって
それはないでしょ(-.-)

じゃあ、貴方の価値観を私に押し付けるのは
私を全否定したことにならないワケ!?

私は聖人君子でも聖母マリアでもない
ましてや貴方のイエスマンじゃない

勘違いしないで欲しい

何でもハイハイって従って欲しいなら、
そういう彼女を探せばいいでしょ
まぁ、いないと思うけど(-_-;)


・・・なんて言えないからここで言ってみた
ちょっとスッキリ(^.^)
[PR]

by fujimal_love | 2015-04-29 10:08 | *大切な人とのこと*
<< お久しぶりです ドキッとした瞬間 >>