It's all right.

今だからこそ

今日から8月ですね。

昨日は彼と2人、人生で最高の誕生日を過ごすことが出来ました。
明日は神戸港沖で打ち上げられる花火を、初めて彼と会った日に訪れた、
思い出の場所で一緒に見上げる約束をしています(*^_^*)

星占いによると、獅子座にとって今年の後半は12年に一度の幸運期なんだとか。
辛いことや苦しいこと、悲しいことを乗り越えてきた今だからこその幸せ…
今のこの気持ちをずっと忘れずにいたいと思います♪


d0155893_09470807.jpg








  

  
  

  







彼からのプレゼントです(´艸`)


[PR]

by fujimal_love | 2014-08-01 09:57 | *大切な人とのこと* | Comments(5)
Commented by usako-notebook at 2014-08-06 07:47
こんにちは
ブログ引っ越しされるとのことですね。
実は私もそちらでブログをやっています。
あとで、そちらにメッセージ送らせていただきますね
Commented by fujimal_love at 2014-08-06 09:31
うさこさん

ありがとうございます。
楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)
Commented at 2014-09-07 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-07 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-07 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残念ながら 人生、何が起きるかわからない >>