人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

「母の日」と「幸運を呼ぶ馬」

11日は母の日でしたね。
私のことでいろいろ悲しい思いをさせている母に何かしたくて、
小さなものを手作りしました。
その日は合唱団の合宿で朝から練習があり、早朝に出かけたので、
ダイニングテーブルの母の席にそっと置いて出かけました。
練習途中、母から「ありがとう!」のメールが。
母の大好きな“すみれ”をクロスステッチしたコースターですが、
1つしかないので、小物入れにでも使って、と言ったら
とても喜んでくれました。

「母の日」と「幸運を呼ぶ馬」_d0155893_20343211.jpg


そして昨日、合唱の練習に行ったら、同じ駅を利用するメンバーさん♀から
手作りの愛らしいマスコットをいただきました。
『幸運を呼ぶ馬』
早速、いつも楽譜を入れているバッグにつけてみたら、
持ち手の色とよく合って、とてもいい感じ♪
お礼のメールに写メをつけて送ったら、彼女も喜んでくれました。
写真では光ってしまっていますが、お尻としっぽ部分は
お花のレースになっています。
今の私の状況を知る、数少ない合唱メンバーの彼女が、
私の幸運を願って作ってくれたもの。
大切なお守りにします☆

「母の日」と「幸運を呼ぶ馬」_d0155893_20303882.jpg
by fujimal_love | 2014-05-14 20:30 | 贈り物