It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

メガネ男子に弱いんです(笑)

今日も今日とて、お昼前に整形外科へ。
以前、ちょっとイマイチだと書いた(←失礼)若い療法士さん。
何となく気にはなっていましたが、その後暫く間が空いて、
今日、久し振りにリハビリを担当してくれることに。
ずっと無口だと思っていた彼の方から、
何故か今日は話しかけてきてくれました。

当初から、誰かに似てるんだけどなぁ、と思っていたところ、
最近になって、小学校の時のクラスメイトだ、と気づいた私。
クラスメイトは優等生でメガネ男子でしたが、
療法士さんの雰囲気がとてもそっくり。
綺麗な顔立ちで、今で言えば“ジャニーズ系”でしょうか。

その療法士さん、まだ勤めて2年目だそうですが、
先日、女のお子さんが誕生しました。
まだ「おめでとう」を言っていなかったけど、
今日やっと言うことが出来ました。
ちょっと照れた様子の新米パパさん(笑)
長女は父親に似る傾向があるので、
きっと美人さんになるでしょう(^_-)-☆

さてさて、夕方からは心療内科受診。
その後、実家へ帰ります(^^)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2013-09-05 14:31 | その他 | Comments(0)