It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

4年

このブログを立ち上げて、4年。
今月末には、二度目の離婚から、4年。
いろいろあったなぁ。
前夫がらみの金銭問題、元婚約者との出会い、突然の婚約破棄。
仕事に恵まれなかった昨年。
現夫とのお見合い、そして、結婚。
回り道や“想定外”な事ばかりで、どれもこれも望んだようにはいかなかった。
でも、これは私が選んだ道。

咳もまだ止まらないし、左の股関節も疼くけど、
思いがけず体調が悪くなったおかげなのか、
義姉も心なしか優しくなった?かも。
そのうち、夫と2人の暮らしになれば、
もう少し平和に暮らせるかなぁ。

一つだけ、来年になったらやりたいこと。
古巣の合唱団に復帰するのは無理だけど、
「1万人の第九」に参加する。
今年はこれに気づくのが遅れて、応募締切を過ぎてしまったけど、
夫も、合唱は出来れば続けた方がいい、と言ってくれたし、
「1万人の第九」は、第九経験者なら、
2~3週間に1回の練習に参加すればステージに立てる。
このくらいなら婚家にも迷惑はかからないし、
第一希望は土曜日の午後のレッスンだけど、
もし平日の夜になったら、実家に泊まる口実が出来る(^^)
うん、これ、いい案かも。

…てなことを、つらつらと考える今日この頃です。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2013-08-07 15:15 | ひとりごと | Comments(0)