ブログトップ

It's all right.

1年

あの人から最後の手紙が届いて1年。
吹っ切れた芝居をした1年。
本当は苦しくてたまらなかった。
無理矢理止めた涙は、止まったように見えるだけ。
そして私以上に、母もあのトラウマから抜け出せずにいる。
あなたの決断を責められないから、
もしも居場所がわかったとしても、追うことはしないけど
『自分の都合で離婚して俺たちを捨てておいて、
 今さら婚約者より死んだ俺を取るなんて、勝手なオヤジだ』
亡くなった息子さんに、
そう責められればいいんだ。
私を突然一人にしたバツだよ…。


いつまでも いつまでも
そばにいると言ってた
あなたは嘘つきだね
私を置き去りに
 (木蘭の涙 by Stardust Revue)
[PR]
by fujimal_love | 2013-03-12 10:21 | ひとりごと