ライフスタイルブーケ

d0155893_1847131.jpgd0155893_18475588.jpg

先日、可愛いお花が並んでいるお店を通りかかり、近寄ると…!
♪グラスブーケ
♪キッチンブーケ
♪ダイニングブーケ
♪エントランスブーケ
♪リビングブーケ
ネーミングがとっても気になったので、早速検索、ありました。
『青山フラワーマーケット』さん。
全国にお店があるので、すでにご存じの方も多いかも知れません。

暮らしの中に気軽に花を取り入れて欲しいというコンセプトから生まれた、
“ライフスタイルブーケ”
キッチンにちょっとお花が欲しいな、と思っても、
スーパーで売られている花束は長くて、そのままでは飾りにくかったりしますよね。
切ってまとめて…という作業が結構大変だったりします。
でも、ここのブーケはあらかじめ小さなグラスやボトルに活けられるよう、
小ぶりのブーケになっていて、
買って帰ってそのまま飾ることが出来ます(^^)v
お値段もリーズナブル。
これなら、気負わずにお花を楽しめますよね。

花を贈りたい仲間が集まれば、こんな素敵なサービスも。
“コミュニティ・ギフト”
他にも、オンラインショップのコラボギフトには、
あのGODIVAのチョコや、羊羹、アクセサリーとのセット、なんてのもあります。

楽しいHPなので、一度覗いてみて下さい(^^)
[PR]
Commented by かえ♪ at 2013-02-14 14:05 x
青山フラワーマーケットさん
JR大宮駅構内にある店舗に時々いきます♪小さなブーケかわいくてついつい買ってしまいますがリーズナブルなのも魅力です~(*´ω`)
Commented by fujimal_love at 2013-02-14 15:44
ショップ情報を見て、かえさんもここに行かれたことあるんじゃないかと
密かに思ってました♪
こんな素敵なお店がうちの近所にもあったなんて、と
感激しました。
今度の日曜日にも、またまたリフォーム関連で
彼宅に行くのですが、
ちょうどお義母様の90歳のお誕生日なので、
小さな花束を携えて行こうかなと思っています。
喜んで下さるといいな(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2013-02-06 18:53 | その他 | Comments(2)