人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。まだまだ、これから。

by ふじまる

よいお年を★

今年の残り時間も1ケタになりました。

過ぎてみればあっという間ですが、
私にとってはめまぐるしい1年でした。
春先に訪れた辛いお別れに、
もう立ち直れない、と思ったこともありましたが、
何とかこうして穏やかな年の瀬を迎えることが出来ました。

来年は「結婚」という一大イベントが待ち構えています。
結婚式をする、という楽しみばかりではなく、
彼親との同居に不安もいっぱいありますが、
何とかなるさ、と思うしかない、と言い聞かせています。

今年もこの拙いブログをお読み下さった皆さまに、
心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
新しい年も変わらず、よろしくお願い致します。

そして、どうぞよいお年をお迎え下さい(^^)
by fujimal_love | 2012-12-31 16:11 | ご挨拶