It's all right.

fujimal.exblog.jp

大丈夫。まだまだ、これから。

ブログトップ

波乱含みの初出勤

無事に研修初日を終えました。
日記も書けないくらい疲れるかな、と思ったけど、
今日はそこまでにはなりませんでした。

なので、一言愚痴を書かせて下さい…

というのは、タイトル通り。
派遣先で受付して貰おうとして名前を名乗ると
『○○さん…? お名前がありませんね』



何ですとーーー\(◎o◎)/!




ようやく就職できたと思ったらこれですよ…

『いつ連絡がありましたか』
(5月17日ですけど)
(その前に間違い電話がありましたけど)
『こちらの誰が採用のお電話をしましたか』
(そんなもん、覚えてない)
と、何だかこちらに非があると言わんばかりの言い草(-"-)

挙句に
『調べます』
と言われたきり、放置され。
動揺して研修にも身が入らない。
採用の電話の2日前に間違い電話があったことが引っかかっていて、
もしかして、本当に私は不採用だったのかも…と
それでも何とか気持ちを落ち着けて一日がようやく終わり、
派遣担当者に恐る恐る聞きました。
私はここにいて大丈夫なんですかと。
そこで初めて
『あ!申し訳ありません、こちらのミスで何ら問題ありません』




だったらもっと早く言えーーー!!(怒)




帰って両親に事の顛末を話すと
「慰謝料貰わないと割に合わないね」
と口を揃えて言いました(笑)
いやもうそれくらい、我が家にとって私の就職は一大事だったんです(>_<)

まぁ私に非はなかった(当たり前だ)し、
職を失う心配はなくなりましたが、
こういう心臓に悪いことはもう勘弁です(*_*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2012-06-04 22:35 | 仕事 | Comments(0)