もう6月ですね

このところ放置気味になり、すみません。
無事に仕事は見つかったけれど、相変わらず変化のない生活(笑)なもので、
日記ネタがなかなか見つからない、という状態でして。

しかし今日から6月。
週明けから仕事なので、のんびり出来るのもあと3日です。
ここへきて、何だか体調が思わしくない?
一週間ほど前、5年ぶりに蕁麻疹が出始め、
夜中にかきむしって傷になってしまい、
慌てて月曜日に内科へ。
昨日、血液検査の結果を聞きにいくと、
肝機能が少し低下しているようだから、明日、腹部エコーを取りましょう、
なんて言われてしまいました。
私はアルコールは飲めないし、原因と言えば、ストレス…?
いや、今は仕事もないし、一番ストレスのない生活をしているはず。
だとしたら、何だ!?
一つ、心配事があるにはあったけれど、それが原因だとは考えにくいかも…。
今までこういう経験がないので、ちょっとビビってますが、
放置しておくのもよくないだろうし、
今日は昼食を抜いて内科へ行ってきます。

受診が済んだら月曜日から使う通勤定期を買って
(↑まだICが使えないアナログ人間)
髪をカットしてこよう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujimal_love | 2012-06-01 09:42 | ひとりごと | Comments(0)